日曜はフォレストフィールドフェスタ★

出展者さまのご紹介中ですが、今日はちょっとお知らせデス☆

明後日8日(日)にJR畠田駅東側で、
フォレストフィールドフェスタ と言うイベントが行われます^^

フォレストフィールドフェスタ
奈良県北葛城郡王寺町畠田3丁目 旧 西大和自動車教習所跡

これは新規住宅分譲の街開きのイベントで、その中で、
16組の手作りさん が集まった1Day Shopも出展され、
私どもはこのコーナーをお手伝いさせていただいています。

明日土曜の新聞折り込みに10万部広告が入ります~!
そのチラシにスタンプラリーが付いていますので、
ぜひご持参くださいね☆
(新聞を取っていない方でも、会場にてお配りしております)

またいろんなクラフト体験や無料のフードコーナーもありますし、
お子様も楽しめる企画がありますので、ぜひご家族揃って
遊びにいらしてくださいね~☆

詳しくは、カラフルマルシェのブログ方でもお知らせしていますので、
ぜひご覧ください^^
http://colorfulmarche.blog.fc2.com/

(上の画像をクリックで大きくなって詳細が見れます~)



OMO舵出展者さんのご紹介は日曜に再会します^^


[ 2012/04/06 19:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/200-11ef0521