
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者紹介*家具工房ひなた

 手作り家具・木工品
 家具工房 ひなた

こども椅子 スツール 机 ペーパーシェルフ 小引出 シェルフ
ハンガーラック はしご棚 コースター 鍋敷 ティッシュケース
マスキングテープホルダー 木工雑貨等

hinata.jpg

きっかけは2歳になる息子のために作った椅子。
既製品の家具にはない、あたたかな木のぬくもりに気づき、
喜ぶ息子の笑顔に触発され、オリジナル家具を作り始めました。
無骨で、素朴で、シンプルで、使っているうちに愛着が湧く、
そんな、ぬくもりのある家具作りを目指しています。
材料は無垢材を使用し、木材の自然な割れ、節なども使用します。
接着剤、塗料は環境に優しいものを使用し、仕上げはオイル仕上げで
子供にも優しい仕様です。
              
不器用ながらも、自分が妥協することなく作った作品たちをぜひ
手に取っていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。


OMO舵初登場の家具工房ひなたさん。
お子様のことを考えられて作られた作品は温かみがあります^-^
手で触れて、ぬくもりを感じてください☆

ブログ:http://kagu-hinata.no-blog.jp/
  

ついに今週末☆
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================



[ 2012/04/08 15:00 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/202-c323620b











