スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブース配置が決まりました☆

昨日、とても天気もよく日差しがアツイ中、たくさんの出展者さんに
お手伝いいただき、お掃除と、ブース割が完了しました(^-^)

ご協力いただきました皆さまありがとうございました♪♪
(TONTONさんハーブティーありがとうございました^^)


ではでは、出展者さんのブース配置をお知らせいたします。

5th配置

<中ブース>
1・・・Oia
2・・・Chie~cule*
3・・・coco:mu
4・・・Ibuki
5・・・macaron
6・・・miyu&mikkin
7・・・Comme une Fleur
8・・・めい工房
9・・・せっけんの詩*&Tomo
10・・・家具工房ひなた
11・・・canataconata
12・・・PaisleyRose&モモ
13・・・Hina*36
14・・・Joli Fleur
15・・・寺田農園

<小ブース>
1・・・fa'cachette*
2・・・tanami
3・・・TORIGOCORO
4・・・maruco candle
5・・・Alivio
6・・・Poko*
7・・・「R」croix dis

<<搬入時間>>
とてもタイトスケジュールになっていますので、皆様のご協力のもと
すみやかに安全に搬入できますよう、時間厳守でご協力お願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中ブース
1~9→8:10までに入庫
10~14→8:30に入庫
※入庫時間までに早く到着された場合は
隣のユーリームさんの臨時駐車場で待機してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小ブースの方は隣のユーリームさんの臨時駐車場に停車し、
8:45以降に手運びで搬入願います。
荷物をいったん会場内に運ばれましたら速やかに、
ご案内する臨時駐車場へ移動をお願いします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
香豆舎さん、寺田農園さんにつきましては
改めてご連絡させていただきます。


では、どうぞよろしくお願いいたします!!!



[ 2012/04/10 12:46 ] ■お知らせ■ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/207-f75ebe2e


まとめteみた.【ブース配置が決まりました☆】

昨日、とても天気もよく日差しがアツイ中、たくさんの出展者さんにお手伝いいただき、お掃除と、ブースNさんハーブティーありがとうございました^^)ではでは、出展者さんのブース配置をお知らせいたします。<中ブー入時間>>とてもタイトスケジュールになっていますの?...
[2012/04/10 13:01] URL まとめwoネタ速suru









