出展者紹介*coco:mu

ガラス雑貨・小物
coco:mu (ここむ) 

cocomu1.jpg
cocomu2.jpg

色とりどりの板ガラス、棒ガラス、ビン等を、
いろんな電気炉やバーナーで溶かして、曲げたり、
伸ばしたり、くっつけたり・・・実験、実験。

遊び心を持って、雑貨や小物つくりをしています。
ガラスならではの透明感の世界へ、是非、遊びにいらして下さいね~♪

イベント参加は、マダマダ初心者で、ワクワク、ドキドキです。
お日様が気持ちいい季節に、
皆様と一緒に素敵な時間を楽しめたらと思います。
ヨロシクオネガイします。


=============================
ワークショップワークショップ
「ガラスのオープン型ペンダント作り」 
1つ700円(革ヒモ付)

cocomu_ワークブース完成品

・ガラスは、事前にカットしてありますので、お子様でも初心者さんでも、
 ガラスを組み合わせるだけ(所要時間15分くらい)で、
 簡単に体験していただけます。

※作品をお預かりしてから、お渡しまで、
 燃焼&徐冷に、早くとも1時間半程かかります。
(燃焼作業はこちらでします)

<体験時間>
午前 10:00~11:00 定員6名
午後 12:30~13:30 定員6名



*OMO舵初のガラス作家さん♪
下市でガラス工房を持ち、イベントもされています^^
可愛いコンペイトウや小鳥のストラップ、カラフルな小皿…
ガラスの透明の世界~♪
普段なかなか体験できないワークショップもワクワクですね☆


沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================




[ 2012/04/11 10:00 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/209-7eb00e55