出展者紹介*Oia


  handmade selectivezakka
  Oia  (いあ) 

Oia1_20120411004013.jpg
Oia3.jpg
Oia4.jpg
 
アイテムは、ヘアアクセサリーやコサージュ、キーケース
オリジナルパターンのバッグ、
季節ごとのストールなどの身の回りのものから、
お家を楽しく暮らすアイテムとして刺繍を施したフレーム、
コースターなど

自分が好きなアイテムを
味を出したレザーや質のいい生地を使い、製作しています
質感の組み合わせや色の表現、細かいディティールで、
大人の方にお持ちいただける作品を心がけています        
こんな風に使えたらいいな、との思いから
コサージュやストール、バッグなどは2way,4wayの使い方を提案したり
デザインだけではなく使いやすいように
レザーの処理や生地の補強などを常に考えながら取り組んでいます


ブログ:http://oiamade.blog89.fc2.com/

様々なアイテムを自分らしく仕上げるOiaさんの作品は、
女らしさの中に渋くてカッコイイ、オコトマエなテイストも。
いつも新しいものが作り出され、作品の見せ方ディスプレイも
見ごたえありますよ。

スタッフの一員ですのでお気軽にお声掛けください^^



沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================





    
[ 2012/04/11 16:00 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/210-e2eefd81