出展者紹介*miyu&mikkin

カゴクラフト・消しゴムハンコ
miyu&mikkin (みゆ&みっきん)


miyu1-s.jpg miyu2-s_20120411015902.jpg
●miyu●
クラフトバンドを使って、
こんなカゴがあったら便利だな…
こんな雑貨があったらかわいいなぁ……を形にしています♪
蓋つきカゴやカバーつきのカゴ等の他に、
ミニバッグや麦わら帽子などの小物も作っています♪

ブログ:http://miyukagoami.blog.fc2.com/

ワークショップワークショップ
ループ編みのミニカゴ作り

miyu3-s_20120411020137.jpg
底の部分は作ってあるので、すぐに編んでもらえます。
ループひもは、茶系、水色、ピンク、白
底部分は、単色やストライプ・・・いろいろご用意しています

10:30~14:00頃 小学生~大人
※小学生未満のおこさまは、保護者の方が同伴なら大丈夫です

クラフトバンドとはまたちょっと違う雰囲気を楽しんでもらえたらな~と
思っています

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

mikkin_20120412181023.jpg
●mikkin●
ポチッと捺してムフ♪となる、実用的なものからワンポイント使いに
オススメのスタンプをすべてオリジナルデザインで手彫りしています。
今回はポストカードも作って持っていきます。
色使いや捺し方でいろんな表現をしています。
ぜひ手にとってご覧ください☆

ブログ:http://hugme.blog58.fc2.com/

ついに出展者紹介も最後となりました。
miyu&mikkinはスタッフ&主催者です、どうぞお気軽にお声掛けください^^



当日雨でも開催します!!応援ポチッと!よろしくお願いします~!
(荒天時は順延の場合があります)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================






[ 2012/04/12 18:23 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/212-e0f802fb