ワークショップまとめ☆


いよいよオモカジ5th!!

ちょっとお天気がアレレ・・・?
TOPでお知らせしていますが、14日(土)開催します☆
色々と悩みましたが、お昼までには雨もやみ、晴れ間も見えるとか!!
ですので、OPEN決定です♪

お足元がわるいかと思いますが、ぜひぜひ遊びにお越しください☆


オモカジ5thでのワークショップを一覧にしてまとめてみました~♪
「気になってたけどなかなか体験できなかったジャンル」ってないですか?
もしかしたら何か手作りを始めるきっかけになるかも♪
どの方もとても良心的なお値段設定にしてくださってますので、
ぜひ体験してみてくださいね(^-^)

ワークショップ一覧

天候により、ワークショップをされる時間帯や開催人数に
変更があるかもしれませんので、会場にてご確認くださいネ☆



お天気に負けず、頑張りますので~ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================
お車でご来場されるお客様へ

前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================




[ 2012/04/13 02:02 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(4)

晴れ女2人が…

おかしいですよね!
晴れ女2人が揃うのに降るのかしら?!
本当に降るつもりかしら(笑)

もしかしたら初の雨体験になりますが、何事も勉強っすね。
当日は雨を2人で追い払いましょうね!!!
[ 2012/04/13 08:39 ] [ 編集 ]

Re: 晴れ女2人が…

●Alivioさん●

本当に降るつもりかしら←に(笑)

3時間予報見たら、午前3時ごろに降るつもりらしいです!
でもその後に降るつもりはないらしい☆降水量ほぼゼロ♪♪

OMO舵出展者さん、晴れ男晴れ女多いので~☆きっと大丈夫!!
雨降っても経験値UP↑って事で、楽しみましょうね~♪
[ 2012/04/13 13:17 ] [ 編集 ]

子連れ

初めてMarketに行きました それも子連れでたくさん素敵な雑貨がたくさんあって、色々買ってしまいました早く帰って飾ってみたいです 子供二人は、長靴がドロドロになったけど楽しかったみたいです
[ 2012/04/14 12:09 ] [ 編集 ]

●kumiさま●

お足元のわるい中、オモカジマーケットに遊びに来てくださり、
ありがとうございました!
出展者さんが心をこめて作られた作品ばかり♪お気に入りの作品をたくさんお買い上げくださってありがとうございました☆
また秋に開催させていただきますので、遊びにおいでくださいね♪
ありがとうございました☆

[ 2012/04/16 13:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/213-6e18ec2a