
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO屋さんのイベントメニュー♪

いよいよ明日はOMO舵マーケット5th!!!

3時間予報では降水量が午前3時に1mm/h その後はゼロ0だそうです~!
搬入の時に少し残ってるかもしれませんが、それからは晴れに向かってる~!
きっと晴れますよ~♪


で、今日はcafe OMO屋さんが提供してくださるイベントメニューのお知らせ☆
今回ご用意してくださるのは下記の2種類~(^-^)

・ランチメニューでもおなじみのアジアンスパイシーカレー
・新メニューチキンタルタルラップロール

※どちらもたくさんご用意してくださいますが数量限定となっておりますので、
売り切れの際はご了承ください。どうぞお早めに~☆


店内もしくは会場内ではテーブルや椅子もご用意していますので、
ゆるり~とお食事もお楽しみください♪(≧▽≦)
(飲食しながら出展者さんのブース内に入るのはご遠慮くださいネ

5thへの出展者さん、All Members!!!

Allmembers.jpg

  出展者一覧はこちら
 ↑↑出展者さんのブログでは新作等も発表されていますよ~☆
  明日まで待てない!って方、チェックしに行ってみてください♪


作り手の思いが詰まった作品を楽しんだり、
お食事やコーヒーいただきながらお友達とお喋りを楽しんだり、
ワークショップにココロ躍らせたり。。。*

あの場所にいるみんなが笑顔で楽しい一日でありますように♪




=============================
 お車でご来場されるお客様へ
前回と駐車場の場所が変わりました。
詳しくは、こちらをご覧ください!
=============================
<<出展ブース位置が決まりました>>
!出展者の皆様は搬入時間をご確認ください。【コチラ
=============================

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
出展者さんもお客さんも準備は万端ですか~?
明日に向かって、応援ポチッと!お願いします♪

[ 2012/04/13 13:38 ] ■5th…<4/14’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/214-819310f8











