オモカジまで一ヶ月~

オモカジ6thの出展者さま発表から一週間が経ち、
開催まで1ヶ月となりました!!
このブログの右上にカウントダウンが着いているので、
毎日見るたびにドキドキワクワクしています~(^^)

前記事の出展者さま発表の記事に、簡単な出展内容、ワークショップ内容、
ブログやホームページのリンクを張りました♪♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいね☆
早くも出展の告知をしてくださっている方もいらっしゃり、嬉しいかぎりです♪

このブログでも各出展者さまのご紹介も来週くらいから始めていきます☆

オモカジのバナーも用意する予定ですので、
ブログ等に貼り付けていただけると嬉しいです☆
(もう少しお待ちください(><))

こちら↓もポチしてくれてる方が♪ありがとうございます~☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 今、何位かな??o(^▽^)o





[ 2012/10/10 16:15 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/222-1b52dcdc