フライヤー出来ました☆

6thのフライヤーが出来ましたぁ!!!(*≧▽≦*)♪♪

今回初めての試みで、印刷屋さんにお願いしてみました*
本日受け取ってきましたので~やっとお披露目できます☆

じゃじゃじゃん♪

フライヤー

いかがでしょう?デザインとかはさせていただいて、
プロの方にキレイに仕上げていただきました☆

こちらのフライヤーは会場のcafeOMO屋さんと雑貨屋TONTONさんに
置かせていただいていますので、出展者さんの中でお近くの方で必要な方は
必要枚数を取りに行ってくださると嬉しいです☆
今回は経費の関係で申し訳ないのですが郵送は承っていません(><)

取りに行けない~と言う方は今までと同じく、印刷用をご用意しましたので、
ご自身で印刷してご活用いただけると嬉しいです(^-^)

 印刷用は2種類あります。

■フライヤーと同じものはこちら↓↓↓
フライヤー

 ←左の画像をクリックすると
 新しいページで開きますので
 画像の上で右クリック☆
 「名前をつけて画像を保存」などしてください。
 
 お好きなサイズで印刷していただけます。
 
 (種類/JPEGファイル・サイズ/3MB)


■ローコストタイプはコチラ↓↓↓
A4四分割pdf画像 

 前回のと同じですが~(^^;)
 A4サイズを4分割するタイプです。
 
 ←クリックするとPDFファイルで開きます。
 
 (種類/PDFファイル・サイズ/2,75MB)



明日以降、フライヤーを設置していただけるお店にお願いしにいきますので
また決まりましたら随時お知らせしていきますね(^-^)


そして、今回印刷をお願いしたOffice.r.a.tさんは
「フリーペーパーSun*po」を橿原・高田とその周辺を中心として、
主に新聞折込で約8万部発行されています。
DSC_1001-s.jpg

今月発行されましたフリーペーパーでもOMO舵の告知をしてくださいました♪
DSC_1002.jpg

主催される「癒し&ビューティーフェア」が10/18,19と
奈良県産業会館 展示ホールにて開催されますので、
ご興味のある方は遊びに行ってみはいかがでしょうか?(^-^)


フライヤー、イイネ☆って思っていただけたら~♪
ポチッと応援クリックお願いします(^人^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2012/10/18 23:08 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/225-94765de4