そろそろ~出展者様のご紹介です


OMO舵マーケット開催まで18日となりました!
ブログ横のカウントダウンの数が経てくると、ドキドキ焦ります(^^;)

そろそろお天気も気になり始めました。。ぃぇ、本当は
開催日を決める時からめちゃめちゃ気にしてマス(><)
でも、今回からは「雨天でも開催」と決めたので
ドキドキし過ぎなくてほどよい緊張感です☆

雨の場合は小ブースの方はOMO屋さん店内で出展していただける
ようになりました~*あまりに荒天の場合は翌日順延を考えなくてはいけませんが、
よほどの事がない限り当日開催です。


さて、出展者さまのご紹介ですが、
明日から2組ずつ位の予定でUPしていきますのでお楽しみに♪♪

出展者さんの中で新しく写真撮ったの~て方いらっしゃいましたら
ご連絡くださいね☆

小ブースからのご紹介で、
明日はふらっぷさん、*せっけんの詩*さんのご紹介です☆


ランキングに参加しています!
いつもクリックありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

今日もポチッと~よろしくお願いします☆

[ 2012/10/23 12:41 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/229-bac942df