出展者さま紹介*せっけんの詩*

 *せっけんの詩*

手作りせっけんの販売と、
誰にでも楽しく作れる 『手作りの芳香剤』のワークショップ 
※) 空ビン持ち込み割引アリ。可愛らしい空びんなどがあれば、是非持って来て下さいね。
    (口の広いものでお願いします)


せっけんの詩2
せっけんの詩1

ネットで手作り石けん屋をやってます。
シンプルな石けんも良いけれど、心がくすぐられる様な遊びゴコロを
ちょっと加えて作るのがスキです。
石けんを作る際に使う、ハーブやアロマなどを使った
手作りコスメ雑貨のワークショップもしています。


ブログ
http://sekkennouta.blog56.fc2.com/
ネットショップ
http://sekkennouta.cart.fc2.com/

今回、ワークショップをメインに出展されます~(^-^)
お好きな香りや色で作る芳香剤は小さなお子様から
大人の方まで楽しんで作れますよ~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

明日はAlivioさんと森の時間さんのご紹介です~(^^)

[ 2012/10/24 15:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/231-44e6f027