出展者さま紹介*caquera+cotonaco

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

お天気の移り変わりやすい季節・・・
朝晩はかなり冷える事も多くなってきましたので、体調くずされませんように
お気をつけくださいね*

では、出展者様のご紹介~


■ caquera+cotonaco(カケラ・コトナコ)
アンティーク素材を使った布雑貨・服飾雑貨、大人&子供服・アクセサリー

  caquera_cotonaco7.jpg

・caquera -カケラ-
 ヴィンテージやアンティークのカケラを丁寧に繋ぎ合せて
 カタチにしたバッグやポーチ。
 作品は全て1点ものです。ご自分のアンティークをお探しに
 是非いらして下さい。
 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/hirosima22

・cotonaco –コトナコ-
 手芸や手作りの楽しさを皆さんと共有できればうれしいです。
 小さなお子さま~ママさんも楽しめる指あみや
 お絵かきエコバッグのワークショップと
 ハンドメイドの男の子、女の子、大人服の販売も。  

 ブログ:http://blog.cotonaco.com/
 HP:http://cotonaco.com/

 ◇ワークショップ
 指編みのシュシュ お絵かきエコバッグ
 所要時間は10~15分、1作品500円(どちらも共通) 
 
 指編みのシュシュは年長くらいのお子さまからお年寄りの方まで楽しんで頂けるワークショップです。
 かんたんでかわいいシュシュが指だけで編んで頂けます。
 お絵かきエコバッグは布書きクレヨンという画材を使って
 A4サイズのバッグに 絵や記念の手形、、など お好きに描いて頂くものになります。
 まだクレヨンを握って なぐり書きしかできないお子さまでも良い記念になるのではないかな?と思います。


 大人カワイイ布雑貨・アクセサリーから子供服、ビンテージ素材を使うなど
 こだわりイッパイの作品を作られるお二人の作品たち~*
 ぜひぜひ会場でご覧ください☆


 オモカジまで2週間を切りました!!(>▽<)
 今週も、ポチッとランキング応援よろしくお願いします♪
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント*にほんブログ村 
 

[ 2012/10/29 08:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/237-2809f9be