
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者さま紹介*Comme une Fleur


本日2度目の出展者さま紹介はこの方~*

■ Comme une Fleur (こむ ゆぬ ふるーる)
シャビ-&ナチュラルテイストのプリザーブドフラワー雑貨

comme_une_Fleur1.jpg comme_une_Fleur2.jpg

comme_une_Fleur3.jpg comme_une_Fleur4.jpg

◇ワークショップ◇
「実りの秋のナチュラルアレンジ」
commeunefleur_ws_20121029235435.jpg

簡単・カワイイお花雑貨を手作りしちゃいましょう!
秋から冬のお部屋のアクセントにぴったり☆
小さなかごにいろんな木の実やシナモン、プリザを
ぎゅぎゅっと詰め込んだ、かわいいアレンジです。
1200円 所要時間10~15分程度です

「おうちでほっこり」「親しいあの人に贈りたい」そんな秋から冬に
かけての気分にぴったりな、お花雑貨たち。ちょっと大人っぽくてナチュラルな、
リースや小物がおすすめです。クリスマスギフト用のラッピングもご用意しています
ので、ちょっと早めだけど、お気に入りを見つけたら、ぜひ!

ブログ http://commehana.exblog.jp/
HP http://web1.kcn.jp/fleur/index.html

いつもながら技術とセンスの高さに惚れ惚れしちゃいます^^
可愛いがギュギュっと詰まったワークショップもお勧めですよ~☆


たまぁ~に1位になったり~♪
今何位かなぁ??ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

[ 2012/11/01 15:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/245-5a250b0f











