出展者さま紹介*H and Y


今日は気持ちのいい秋晴れでしたね☆
OMO舵当日もいいお天気でありますように(^-^)


では出展者さま紹介~


■ H and Y (エイチアンドワイ)
  OHANAあそび・アクセサリーや雑貨あそび

HandY1.jpg HandY2.jpg

はじめまして、HandYです♪ 
場所を選ばずにちょこっとお花や、可愛い雑貨のある暮らしを楽しんで頂けたらと
心を込めてお作りしています。
お家がもっともっと大好きな空間になるお手伝いが出来たらとてもしあわせです♪

OHANAあそび・・・木の実を使った秋色リースや革で作った器に、
         プリザの紫陽花を中心に秋色木の実をアレンジしたり麻ひもの器に
         アレンジしたりと自分が欲しいと思うモノをちまちまと作っています
アクセサリーや雑貨あそび・・・栗渋や紅茶染したレースや紐を使って
         アクセサリーやスマホケースなど色々作っています 

ブログ:http://ameblo.jp/honohono0103/

★ワークショップ★

HandYws1.jpg HandYws3.jpg

・葉っぱの形の革をアレンジ「プチヴェール」
・写真立てのアレンジ
プリザードの紫陽花と松ぼっくりや木の実・花のドライ、
ソーラーフラワーなどを使って、革の葉っぱや、写真たてをお好みにアレンジ*

プチヴェール・・・1つ500円 所要時間10~15分
写真立て・・・1つ900円 所要時間30分程度
*どちらも革や写真たてなどの色は先着順です。

4thにも出展してくださいましたHandYさん、今回はワークショップも
開催してくださいます(^-^)
お花のアレンジ、楽しみにしててくださいね☆


応援クリック、今日もよろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント*にほんブログ村

明日のご紹介は、キャンドル工房nagomiさま・Joli Fleurさまです★


[ 2012/11/02 15:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/248-f5dd3208