スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

marble marchです♪ ワークショップのお知らせです

 いよいよ明日はOMO舵マーケット開催ですね!
 私たちは今回初のワークショップを開くということで、その準備に追われていました。
 昨日デモンストレーションをしましたので、ワークショップの宣伝を兼ねてご紹介させていただきます。

 お子ちゃまブレスレットのワークショップということで、Sato&Keiの娘二人をモデルに採用。

「じゃあ、この中から好きなビーズを選んで、ゴムに通してね」
「は~い!」

wa-i.jpg

 「わ~、いっぱいだねえ。どれにしよっかな」
 二人とも、選ぶのに真剣です。

erabu.jpg

 黙々と作業をしています。

sagyo-1.jpg

 「これ、どう?」

kore-do.jpg
 
 チェックします。おお~いい感じにできてますね。

hobokan.jpg

 ゴムをくくってあげて、完成です。

mi-s.jpg

 腕にキラリ☆

mi-1.jpg

 「私もできた!」

yukki-s.jpg

 ちょうちょのアクセントが効いてて素敵!色もとっても涼しげです。

 デモンストレーションは、大成功でした。

 皆さんも、明日はぜひブレスレット作りにご参加ください。
 1回500円です♪
[ 2010/08/07 07:16 ] ■1st<8/8’09> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/25-2a2d49d4











