出展者さま紹介*Joli Fleur


本日の紹介~


■ Joli Fleur  (じょりーふるーる) 
ベビーグッズ(スタイ・ブーティ・ギフト)、イラスト雑貨、オリジナルテキスタイル

Jolifleur1.jpg
Jolifleur2.jpg
Jolifleur3.jpg

ベビーグッズ、イラスト雑貨のJoliFleurと申します。
優しいつながり、うれしい温もり、物を大切にする気持ち、想い出
一枚の生地を通して感じて頂けたら,伝わって頂けたら・・・と思い作品を作っています♪
オリジナルテキスタイルの新作も持っていきますので、是非 手にとって見て下さい☆

ブログ:http://jolipomme.blog.fc2.com/

オリジナルテキスタイル「Joli Pomme」のデザイナーRayさんが作られた
ベビーグッズやイラストグッズが可愛く並びます☆
その描き込まれた繊細で独特の世界観をお楽しみください。


ブログランキングに参加しています★
↓応援クリック、よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント*にほんブログ村

出展者さまにご連絡*5日(月曜)の会場清掃について>
9時半から清掃の予定をしていますが、天気予報が微妙です~
カフェがお休みのこの日にしかできないので予定通り行いますが、
雨が降って体調をくずしては大変!
なので体調管理も考えて参加していただけるかどうか決めてくださいね。
(作業は午前中約2時間ほどで終わります)

明日のご紹介は、羊毛クラフトmacaronさんと、
hoshito..kaze*&chryseさんです*


[ 2012/11/03 15:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/253-509f2994