出展者さま紹介*羊毛クラフトmacaron

オモカジ開催まで1週間となりました☆

今日は日曜~お天気もいいので紅葉狩りへ出かけられる方も多いのでは?
近くの馬見丘陵公園の木々も綺麗に色づいています^^
ちょうど公園と会場の中間くらいに公園の駐車場もありますので、
公園へいかれましたら、ぜひオモカジにも足を運んでくださいませ☆

では今日の出展者さまのご紹介~

■ 羊毛クラフトmacaron (マカロン)
 羊毛クラフトのワークショップ・販売
macaron_ws_20121102145612.jpg
ふんわりと優しい感じのいやされる小物を作っています
ブログ:http://ameblo.jp/macaron-pero/

★ワークショップ★
「クリスマスマトリョーシカを作ろう」
専用の針で羊毛をチクチク刺して、
マトリョーシカのクリスマスミニバージョンを作ります。
小学生低学年から作れますが針を使いますので、
小さなお子様が作られる場合は必ず保護者の方が付き添いください。

所要時間:20分~ 一体600円
(先生が作ったクリスマスツリー付)

毎回大人気のmacaronさんのワークショップ*
今回はマトちゃんがウィンターバージョンになってます☆
数に限りがありますので、
ご予約したい方などはmacaronさんに直接ご連絡されてみてください。



↓今日もポチっと応援、よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント*にほんブログ村

出展者さまにご連絡*5日(月曜)の会場清掃について>
明日9時半から清掃の予定をしていますが、天気予報が微妙です~
カフェがお休みのこの日にしかできないので予定通り行いますが、
雨が降って体調をくずしては大変!
なので体調管理も考えて参加していただけるかどうか決めてくださいね。
(作業は午前中約2時間ほどで終わります)
[ 2012/11/04 08:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/254-28c2dca2