
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出展者さま紹介*イングリッシュガーデン

いよいよ今週末10日(土曜)はOMO舵マーケット6th!!!(≧▽≦)ノ"
今日は会場と駐車場の清掃の日で、
ご協力くださる出展者の皆様と~キレイキレイしてきます☆
その後にブース位置を皆さんと決めます*
(お越しになれない方の分は、こちらで全体のバランスを見て決めさせていただきます。)
ブース配置は明日ブログでお知らせさせていただきますね*

では今日も出展者さまのご紹介~^^


■ フラワーデザイン工房 イングリッシュガーデン
  ガーデンフラワー 季節の苗を販売

イングリッシュガーデン
お花が大好きでお花屋さんになりました。アレンジメントを楽しく学ぶうちに
将来はお仕事にしょうと思い夢が叶いました。

季節の苗を使って寄せ植えも販売します。(1,000円前後)
添付の写真は寄せ植えの一例です。入荷状況により内容は変わります。
ドライフラワーやブリザーブドを使ったアレンジメントも提案したいと思います。

HP ・http://www7.ocn.ne.jp/~e-garden




ブログランキングに参加しています★
↓応援クリック、よろしくお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
全国のハンドメイドイベント*にほんブログ村
[ 2012/11/05 08:00 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/256-43a4f6db











