本日開催!

本日10日(土)
OMO舵マーケット6th 開催します!!!
OPEN10:00-16:00


お越しくださる皆様、お気をつけてご来場ください☆
皆様にお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)


[ 2012/11/10 06:41 ] ■6th…<11/10’12> | TB(0) | CM(8)

ありがとうございました♪

今日はお楽しみさまでした♪
いいお天気でよかったですね!
会場内のポップコーンの香りがいつも以上に楽しい雰囲気でした。
主催者&スタッフのみなさま、本当に色々とありがとうございました。
(*^^*)
[ 2012/11/11 00:54 ] [ 編集 ]

本当に楽しかった~♪

今回初めて参加させていただきましたが、予想以上に素敵なイベントでした♪
cotonacoさんと、今まで参加した中で一番楽しめたね♡と言ってました!
OMO屋さんのサンドとミネストローネもおいしかったし、ピクニック気分で作品まで見てもらえて~幸せでした。
主催者さん、スタッフさんブースのクリスマスツリー!本当にかわいかった♡
お忙しいのにいつも素敵なディスプレイ、ため息が出ます。
終わってしまい、本当に寂しい気持ちですが、春にまたエントリーさせてもらえたら、と思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました!
お疲れが出ませんように☆
[ 2012/11/11 08:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした☆

OMO舵初参加で素敵なイベント感激でした♪

天候も良く沢山の来店者サマで主催者の方々も早朝からお忙しかった事と思います。

本当にお疲れサマでした。

次回、春イベントも楽しみにしております!

ありがとうございました★

[ 2012/11/11 13:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした♪

朝から勘違いでご迷惑を
おかしてして・・・(汗
初出展からとばしてました・・・

息子はあたし手伝いそっちのけで
ポップコーン売るのに必死ww
でも、息子もとっても楽しかったみたいです。

あたしはcafeでまったりしたかったのに
一人出展なので叶わず・・
近々cafeと雑貨屋さんお邪魔したいと思います。

主催者のみなさん本当本当
お疲れ様でした~
また是非出展したいイベントでした~♪
[ 2012/11/12 13:04 ] [ 編集 ]

森の時間さま

ご出展、ありがとうございましたーっ☆
秋らしいお天気でホントに!良かったです♪
キラキラのサンキャッチャーやはりがねの木☆素敵でした♪
ポップコーン、ご好評いただけて嬉しいです^^
ヨハクさんの陽楽の森のイベントもオイシイ香りがいっぱい☆
頑張ってくださいね♪♪
[ 2012/11/12 23:12 ] [ 編集 ]

caqueraさま

ご出展、ありがとうございました☆
めちゃくちゃうれしいコメント!(☆▽☆)ノアリガトウゴザイマス!
素敵なイベントにしてくださっているのは出展者の皆様です(^^)
終わってしまい、寂しい気持ち・・・同じ気持ちです(TT)
たのしい時間はアッという間に過ぎますね。。
だけどまた次に向けてたのしいことを考える事にします♪

来週はビッグイベント~ポケマル様!!
頑張ってくださいね♪
[ 2012/11/12 23:18 ] [ 編集 ]

Arissamさま

ご出展お疲れさまでしたー!
OMO舵初参加で不安やご不便をおかけしたとおもいますが、
清掃のお手伝いから、当日まで本当にありがとうございました☆

素敵なイベント、感激。。。嬉しすぎるオコトバ。。。(TーT;)
だけど、出展者の皆さんが素敵にしてくださっているんですー☆
オモカジに出展してくださり、ありがとうございました*
またご縁がありますように☆

[ 2012/11/12 23:23 ] [ 編集 ]

MIKKA♪さま

遠いところ、ご出展いただきありがとうございました~

ブース配置の都合などで搬入時間に制限がありご不便をおかけしました(><)
お疲れ様です。。。

ポップコーンの売り子君になってくれてたのは、息子さんだったのですね☆
子供達も楽しく過ごしていただけたようで良かったです^^
またcafeOMO屋さんや雑貨屋TONTONさんの方へもゆっくりと
遊びに行ってみてください☆
イベントの雰囲気とは違い、ゆったりと流れる時間を楽しめるとおもいます*
ありがとうございました☆
[ 2012/11/12 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/261-a7c8cf7a