miyuです6~ありがとうございました~

昨日は、快晴の空の下、OMO舵マーケットが開催されました。


暑い暑い1日でしたが、
時折田んぼから吹き抜ける風が心地よかったです

暑い中、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました


そして、出展の皆さまお疲れ様でした

皆さまの素敵な作品を見せていただいたり、お話させていただいて
すごく幸せな時間をすごすことが出来ました


来れなかったお友達が様子を見たかったと
言ってくれたので、少し写真を載せたいと思います。


画像 004
私のブース、全体写真です


画像 005



画像 006


画像 002



画像 001
いっしょに販売した羊毛クラフトmacaronさんのコーナーです


お買い上げ下さった皆さま
手にとって作品を見てくださった皆さま
出展の皆さま
主催のみっきんさん
本当にありがとうございました
[ 2010/08/09 14:14 ]  ……1st レポ | TB(0) | CM(1)

お疲れさまでした☆

miyuさん、初のお一人での出展!お疲れさまでした☆
しかも野外だったし、当日までは気を揉まれた事と思います。
でも、持ち前の行動力や気遣いでとても初めてとは思えなかったですよ~
お隣だったのに、なかなかゆっくり見せていただく事が出来ませんでしたが、母が買わせて頂いたのを帰ってから見て、やっぱり丁寧な作りでとてもキレイでした☆
今度、カゴのお教室に行かせて下さいね♪

ありがとうございました☆
[ 2010/08/10 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/27-828291c7