7th エントリー募集締め切りました

OMO舵マーケット7thのエントリー募集は締め切らせていただきました。

エントリーいただきました皆様には、「エントリー受け付けました」のメール、
もしくは、エントリー内容についてお伺いしたいことがあり
メールさせていただいておりますので、ご確認をお願いいたします。


エントリーしてくださった方の中で
当方からのメールが届いていない方がいらっしゃいましたら
大変お手数をお掛けしますが、早急にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回も募集数を超える多くの方からエントリーを頂きましたこと、
本当にありがたく、感謝申し上げます!

内容を拝見しますとご自身のテイストや作品に対する思い考え方などを
伝えてくださる内容が多く、拝見していてとても感激しました。

作品たちのお披露目の場、
人と人をつなぐ交流の場、
家族が楽しく過ごせる場、

あの雰囲気をまた作れるように。のステージ作り。
しっかりとエントリー内容とブログ等をよくよく拝見して
このあと選考作業に入り、エントリーいただきました皆様に
後日ご出展可否のご連絡をさせて頂きますので、しばらくの間
お待ちくださいますようお願いいたします。
(あわせてこのブログでも出展決定者さまの発表をします)


オモカジ7★出展者さん楽しみ!って思っていただけたら
↓ぽち♪っとお願いします*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2013/02/18 01:54 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/270-4f32bb39