OMO7th フライヤーとバナーと出展者様追加*

<3/27 変更があります>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7thのフライヤーが出来ました*
今回も、ダウンロードできるようにしていますので、
プリントアウトしてお使いいただければと思います(^^)

出展者さまには告知の際にぜひご利用ください*


画像をクリックすると、すべてPDFファイルで開きます。
その後、印刷してください。

■A4サイズ4分割バージョン
フライヤーA4_4分割
↑A4サイズでラクラク印刷できるのでたくさん印刷される場合は
こちらがおすすめです*


■はがきサイズバージョン
フライヤーはがきサイズ
一枚ずつはがきに印刷される場合。
ちょっと落ち着いたいつもの雰囲気~

宛名面には↓のを印刷していただけます。
フライヤーはがきサイズ裏(改)
宛先を書くスペースも少しですがありますので、
郵送される場合におすすめです*
<3/27 変更>
 ワークショップ内容に一部変更がありましたので、作り直しています。
 ご確認をお願いします

::訂正内容::
春色のプリザでリース作り → (改)春色のプリザでフォトフレーム作り




ブログなどに貼り付け用のバナーは↓をご利用ください*
top-7.jpg
アップロードの際に小さくサムネイル作成などしてサイズを変更しても◎(^^)


それから、お返事待ちでした作家様からご出展のご連絡をいただきました*
chryse&hoshito..kaze*さまです☆
一覧に追加しています(^^)
正式なお返事待ちのかたがあとお一人。。。どうかご出店いただけますように☆
ホームメイドスイーツあゆみ工房さんの出展が決まりました☆



沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村


[ 2013/03/02 02:30 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/272-a7a4a899