フライヤー設置店のお知らせと出展者さま追加☆

3月に入り、各地でイベントシーズン突入ですね!
まだまだ寒い日もありますので、出展される皆様は
どうぞ体調整えて臨んでくださいね!

さてさて、オモセブン~まで一ヶ月半☆
フライヤーの設置のお願いや各情報紙さまに告知依頼を始めています。
先日miyuさんが早速お店へお願いしに行ってくださったのでご報告です(*^^*)

■ケーキ工房 森のおくりもの様
2013030214400000.jpg 2013030215490000.jpg

 〒635-0097 大和高田市北本町12-5 ℡:0745-23-1100
 定休日:水曜 (月1回不定休あり)
 Blog:http://plaza.rakuten.co.jp/morimorikuma/
旬のものをふんだんに使った新作ケーキがシーズンごとに続々と出て
 毎回選ぶのにワクワク~
 デコレーションケーキは他に類を見ないくらい!立体的でカワイイ!
 スタッフオススメのケーキ屋さんです☆

miyuさんありがと~☆

今後、フライやーを置いてくださるお店などのご紹介していきますね*
また「ここのお店においてもらいました~」など
出展者さまが直接ご依頼された場合なども、
ご紹介させていただきたいのでぜひご連絡ください☆

★出展舎さま追加情報★
イベント中の一休みに&帰りのお土産に♪
ホームメイドスイーツあゆみ工房さまのご出展が決まりました(*^^*)
イベント出展や卸を主にされています。
こちらもスタッフイチオシのスイーツ&お菓子です♪
よろしくお願いします~☆



[ 2013/03/07 09:35 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/273-e34817cf