Alivio…レザーバッグやポーチ

今日ご紹介します出展者さまはレザークラフトをされている2組様☆
どちらも雰囲気が違いますので選ぶのが楽しいですね♪

では本日1組目~

Alivio (アリビオ)
レザーバッグ・ポーチ・財布
http://ameblo.jp/emi9696/theme-10043362972.html

alivio1_20130316235457.jpg

  alivio2_20130316235458.jpg

alivio3_20130316235502.jpg

(出展者さまより)
本革を使用し、お財布やポーチを中心に
出展しています。最近は大き目のバック等も作っています。
レザーですが、いろんな色の革を使い個性的なデザインを
心がけています。
特にAlivioの定番になっているレザーなのにギャザーのついた
ポーチはAlivioでしか手に入りません!!!
是非一度見に来てください。


Alivioさんの作品は、メンズライクなところもあり~ちょっと男前な雰囲気*
シンプルなレザーものがお好きな方ぜひご覧ください*


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
[ 2013/03/20 08:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/280-7d0575a9