
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

fa'cachette*・・・レザークラフト

本日2組目のレザー作家さん*

fa’cachette* (ふぁ、かしぇっと)
レザークラフト・レザーミニチュア
http://ameblo.jp/f-cachette/

facachette01.jpg

facachette02.jpg

(出展者さまより)
全て本革を使用し、お顔やカメラの形をしたポーチなどの
オリジナル小物を一針一針全て手縫いで作っています。
大人の方からお子様まで喜んでいただける、
普段あったら便利かなと思うものを色々と作るように心がけています。
プレゼントとしても大変喜ばれていますよ~。

手づくり大好き!気づけばお家の中が
私たちが作ったものを始め、色んな作家さんの手づくり雑貨だらけ!!!
JUNKが大好きで 革にも使い込んだかの様な クタっとした風合いが出るように加工をしています。


可愛い双子さん作家さん~
お二人の作るものは女子が好きそうなレザークラフト*
クタッと風合いを出した加工で、可愛いのにカッコイイ!女子は大好きですよね♪
ぜひぜひご覧ください~☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)

[ 2013/03/20 15:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/281-df35afcc











