シン木工舎・・・木のブロックや実・枝を使ったワークショップ

今日はキラキラ、朝日が気持ちいいお天気です☆
OMO舵マーケットの日もこんな一日だったら良いのにな♪

オモカジ晴れ!してくれるように~
だいぶ前から照る照る坊主にお願いしています(^^)

さて、本日も出展者様のご紹介です~☆


シン木工舎
http://blog.livedoor.jp/shinmokkosha/
DSC_1450.jpg

OMO舵マーケットの会場になっているシン木工舎さん。
・・・・・ぃぇぃぇ!
シンさんたちの場所をお借りしているOMO舵マーケット。ですね(^^)
普段は建付け家具やオーダー家具を作られていますが、
イベント当日は、木のブロックや実・枝などを使ったワークショップを
してくださいます。
子供たちの発想って大人達はかなわない☆
発想が生まれる瞬間、子供たちはほんとにキラキラしています*
じっくり作る子もいれば、思い通りにズンズン!作る子も。
どんなものが出来上がるか、楽しみですね(^^)
(1回300円)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村今見たら4位~☆
どこまで上れるかな??
沢山の方に知ってもらい賑わいますように・・・
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)






[ 2013/03/22 08:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/283-d017b455