
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cote est・・・寄せ植え、インテリア雑貨、布小物

本日2度目のご紹介☆

雑貨とお花cote est 
寄せ植え、雑貨(インテリア雑貨、布小物)
ブログ アルイテイコウ http://ikou.exblog.jp/
HP http://cotest.iinaa.net/
 
coteest003.jpg    coteest001.jpg
coteest002_20130322132139.jpg
(出展者さまより)
ナチュラルに。シンプルなものなんだけど可愛いもの。
笑顔になれるもの、テンションを上げてくれるものを作っています。

イベントではいろいろな種類のものを作り、ひとつの部屋を作れるくらいに心がけています。
寄せ植えも使うお花の種類や鉢を変えたり、リースやぬいぐるみを作ってみたり。
リビングであったりキッチンであったり。お庭であったり。
見ていただくお客様、購入していただくお客様に自分のお家に飾った時。
使ったときのことを想像しやすく、ヒントになるようなお店作りをできるといいなぁと思っています。


OMO舵マーケット初出展のcote estさんです。
最近イベント出展活動を始められたそうですが、
布雑貨やお花雑貨、いろんな種類を作られていらっしゃるそうで、
エントリーメールを拝見して、どんなブース作りをされるのかとっても楽しみです☆
きっとたくさの手仕事の品が並びそうですね*


明日日曜日はブログ更新お休みします~

今、何位かな?そろそろ上位に3組にくい込みたい~☆
ポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/23 15:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/286-5d07dc98











