
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Une petite ferme・・・木工雑貨と多肉植物の寄せ植え

今週も始まりました~☆
皆さん週末はお出かけされましたか?
奈良の桜の開花宣言もされ、こころ躍る季節ですね
OMO舵マーケットの頃にはすっかり葉桜・・・でしょうか?
今年こそは、お花見行きたいmikkinです(^^)

さて、今日も出展者さまのご紹介です~

Une petite ferme (ゆぬ ぷてぃっと ふぇるむ)
木工雑貨と多肉植物の寄せ植え
http://ameblo.jp/12take27/   http://priscilla.cart.fc2.com/

Une_petite_ferme01_20130322134348.jpg
Une_petite_ferme03_20130322134352.jpg
Une_petite_ferme02_20130322134350.jpg
(出展者さまより)
ブロカントな木工雑貨と、多彩で可愛い表情を見せる多肉植物のアレンジを作っています。
以前からそこにあったかのような風景に溶け込む質感......
『Une petite ferume』=『小さな農園』を意味します。
コンセプトは『農園が広がるフランスの田舎町』です。

  
Une petite fermeの木工MENさんの作品は、長年使われたような風合いのもの。
ですが、なんとペイントで表現されています。
見ただけではほんと分からないくらい作りこまれていて、素敵です~*
またプリちゃんさんのプクプク可愛い多肉の寄せ植えたちも、
ギュギュ&ぷっくりと~スパルタ?に育てられカッコイイですよ♪
ブログも面白いのでぜひ見てみてください(^-^)


今週もポチッと応援クリックお願いします(^-^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/25 08:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/287-00cb2e36











