スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMO舵マーケット無事終了しました☆

サンサンと輝く太陽の下、無事にOMO舵マーケットを終える事ができました

夏休み、暑い一日でしたが、たくさんのご来場ありがとうございました

シン木工舎さん、雑貨屋TONTONさん、cafeOMO屋さん、出展者のみなさん、炎天下の中での出展お疲れさまでした

準備の段階から、作家さんやお客さまに支えていただき当日はほんとに楽しい一日を過ごす事が出来ました。
お客さんとの新しい出会いや再会、作家さん同士のつながり、発見、次に繋がるモノ・・・いろんな事があふれていたように思います☆

振り返るとまだまだ反省点や改善点はありますが、みなさまに楽しかったよ~と言ってもらえた事がなによりの幸せです(*^-^*)


そして、また次、秋に開催できる事となりました(≧∀≦)
日程など全然決まってませんが、より楽しんでいただけるように考えていますのでお楽しみにしていてくださいね。
次回の事は、決まり次第このOMO舵ブログでお知らせいたします☆

次に繋げてより良いイベントにしたいので、今回のイベントの感想やご意見・どんなコメントでもいただけると嬉
しいです☆


またこの場所でみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます

    ***mikkin***
[ 2010/08/09 22:41 ]  ……1st レポ | TB(0) | CM(4)

イベントへ遊びに行ったものです☆
暑い中でしたが子供も遊べて私も楽しめるイベントでした!
こんな穴場?隠れ家?的な場所に雑貨屋さんやカフェがあったんですね~
カフェでランチを注文したのですが、もう少し早く料理が出て来てほしかった…
でも良い雰囲気だったので今度は友達と行きます~
[ 2010/08/10 00:24 ] [ 編集 ]

子連れママさまへ

●子連れママさま●

イベントへお越しくださりありがとうございました☆
屋外のイベントでしたので体調など崩されませんでしたか?

お子様もママも楽しんでいただけたようで、コメントいただけてとても嬉しいです!
また秋開催にもお越しください~♪

貴重なご意見ありがとうございました☆

mikkin
[ 2010/08/10 22:10 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんにちは、サンキャッチャーのpananufWaです。
相変わらず、ブログへの書き込み方がわからず(汗)
コメント欄にてのご挨拶お許しください。
この度はOMO舵マーケットに出店させていただき
有難うございました。
素敵な場所での出店、終始気持ち良い時間を
過ごさせていただきました。
やっぱり自然の中での出店が一番好きだということが
再確認できました。
今回はとっても素敵な出逢いもありました。
本当にお誘いいただいたこと感謝しています。
ありがとうございました。
[ 2010/08/11 01:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

お疲れは出ていませんか?
みっきんが誘ってくれたおかげで、新しい1歩を踏み出せた感じですv-10
本当にありがとうね~
主催の立場はいろいろ準備や気遣いなど大変やったでしょう?
本当に素敵なイベントになって良かったねe-343
またゆっくりお話しましょう~
またはんこ体験させてね     
ありがとうねe-415    miyu
[ 2010/08/11 08:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/29-8b0d005c











