
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シガセイサクショ・・・草木染め布製品、布ナプキン、ハーブ苗

本日2組目の出展者さま紹介*
今日は、なんだかナチャラルなお二組のご紹介になりました*


シガセイサクショ
草木染め布製品、布ナプキン、ハーブ苗
ブログ シガセイサクショ活動報告書 
    http://shigaseisakusyo.blog6.fc2.com/
■ワークショップ・・・布ナプキンちくちくの会

シガセイサクショ03

シガセイサクショ01

シガセイサクショ02


■ワークショップ
布ナプキンちくちく縫いの会 (1枚500円)
自分の身体のこと・・・ちょっと考える時間。
チクチク縫っていると優しいキモチになりますよ^^

(シガセイサクショさんより)
―山の草木で体にやさしく、気持ちもやさしく―
奈良、葛城ではじめた週末山遊びがきっかけで山に魅せられ
自然の中で染めたり、摘んだり、育てたり...
自然と一緒に出来るコト いろいろ 届けます。



奈良駅前で月末の日曜日に開催されているオーガニックマーケットなどにも
出展されているシガセイサクショさんは、ご自身の山などで採れた草木で染めた
糸や生地で布製品を作られています。(染色もご自身の山でされています^^)
OMO舵マーケットには初出展です*
自然のものから生まれたものは色合いも優しくて気持ちがよさそうで素敵☆


ランキングに参加しています☆
多くの方に知ってもらい賑わいますように^^
クリック応援お願いしますっ*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/03/27 15:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/292-4c740a70











