地域情報誌に掲載していただきました☆

奈良は今週末が桜の見ごろでかすね~?
お天気もよさそうだし、ぜひお花見に出掛けたいですね☆


今日は地域情報誌様にイベント告知を掲載していただきましたご紹介です♪

ぱどnavi奈良中和版フリーマガジン「ゆるりな」さまと、
奈良中部フリーペーパー「Mint」さまです。
どちらも人気の情報誌さまです*ぜひご覧くださいね♪

ぱどnavi奈良中和版ゆるりな様
DSC_1467_20130327123221.jpg
ならの「衣・食・住・美」をゆるりと愉しむフリーマガジンのゆるりなさん。
オイシイお店情報や、お得なクーポンも満載で、
県内各所に多数ラックが設置されていますので、ぜひ手にされてみてください☆

P34の Nara pick up newsに掲載していただいています^^
DSC_1470_20130327123229.jpg
いつもどんな風に書いてくださるのか楽しみにしているのですが、
今回は、「青空の下に~」から始まって当日の良いお天気が想像できてワクワク☆
マガジンの内容や詳しい設置店のご案内はe-bookでもご覧いただけます!
http://ebook.padonavi.net/eb/nara_yururina/001/magazine.html#page=1
担当のN様、いつもお気使いくださって本当にありがとうございます☆



■奈良中部フリーペーパーMint様Mint様

雑貨屋さんや、カフェなどの情報が特に多く取り扱われていて、
絶大な人気のフリーペーパーMintさま*
奈良中部で広告出すならMintさんもオススメです~(^^)
今月号は「魅惑のカレー特集」「雑貨屋さんめぐり特集」なんかもあって
ワクワクですよ~

今回もまちコンシェルジュのコーナーに掲載していただきました。
DSC_1473_20130327123239.jpg
エリア内へポスティングされたり、お店に設置されていたりしますので
ぜひ手にとってご覧ください♪
Mintのみなさん、配布スタッフのみなさん、ありがとうございました*


いつもクリックのひと手間ありがとうございます*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
土日はブログアップをお休みして~また月曜から出展者さまのご紹介します♪
[ 2013/03/29 08:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/294-a69bb762