
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1010mama…布雑貨・小物

本日2回目の更新☆


1010mama
布雑貨・小物・コーヒーフィルター
http://1010mama.dreamlog.jp/

1010mama02.jpg
1010mama01.jpg

奈良を中心にイベント参加しています。
すべて自分でつくっているので、数は多くありませんが、一つ一つ楽しんで作っています。
シンプルでちょっとかわいいを目指して活動中~♪
季節に合わせて使いやすくてかわいい品を作っています。
定番はネックストラップやスタイ、子どもパンツ、ネルのコーヒーフィルターです。
特にコーヒーフィルターは人気があり、お客様に喜ばれています。
(気軽にネルドリップコーヒーが楽しめ、いつものコーヒー豆でもおいしくなります)


OMO舵には初出展の1010mamaさん~
優しい雰囲気の布雑貨達が並びます*
ネルドリップコーヒー、試してみたいですね♪♪


いつもクリック応援ありがとうございます!(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/04/02 15:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/297-d8eb8d45











