strawberry girls・・・スイーツデコ作品

出展者さま紹介…パソコンの調子が急に悪くなってしまって
朝の部が遅れてしまいましたー(><;)

なんとか調子も戻ってくれたので、本日のご紹介です*



strawberry girls (ストロベリーガールズ)
スイーツデコ作品
strawberry girls02-s

strawberry girls01-s

ワークショップ 
 粘土のアイスクリームとシリコンのホイップクリームで作る、
 アイスサンデーのカードスタンド・500円

5色の粘土と、6色のソースをお好みで組み合わせていただきます。
トッピングには、さくらんぼとウエハース、ピンクと水色のお砂糖。
strawberry girlsWS-s

はじめまして!素敵な作家さんがたくさん集まるこのイベントに
是非私も参加させていただきたく、この度応募しました☆
本物みたいにおいしそうで思わず手にとってみたくなる、
そんなリアルさを追求しております!
子供さんが喜ぶヘアアクセサリーから、普段使える生活雑貨、
宝物のコレクションケースに飾って眺めてニンマリする(私みたいに(笑))ための
オブジェまで、幅広く制作しております♪

ワークショップでは、「楽しそう!」「やってみたい!」という方のために、
おいしそうなアイスとフルーツの載ったサンデーを作っていただきます!
アイスやソースの色はお好みで♪毎回好評いただいております♪
私のこだわりの作品を見て知っていただいて、
たくさんの笑顔でいっぱいになれば嬉しいなと思っています。


OMO舵マーケット初参加のstrawberry girlsさま~*
今回作品販売のほかに、ワークショップもしてくださいます!
お子様のご来場も多いOMO舵なので、スイーツデコ体験は嬉しいな☆
何より私達が嬉しかったのはアイス作りやホイップの盛り付けまで体験できること!
多くのスイーツデコ体験はすでに出来上がっているアイスを乗せるだけだったり、
ホイップは難しいから。。と体験できなかったり…(TヘT;)
それがしたいのにーっ!!な希望を叶えてくださいました♪♪
簡単すぎるものよりちょっと難しくっても体験できるのが嬉しいですよね♪
ぜひぜひチャレンジしてみてください(^-^)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


[ 2013/04/03 13:08 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/03 15:15 ] [ 編集 ]

鍵コメントさま

ご連絡ありがとうございます☆
サイト拝見しました*ご紹介いただきありがとうございました♪
[ 2013/04/04 14:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/299-86000a7e