marble marchです OMO舵マーケットお疲れさまでした!

 御来場いただいたお客さま、そして出店者の皆さま方、日曜はお疲れさまでした!
 暑いけど時折吹く風がとても気持ちが良く、そして趣のある建物に囲まれての出店で、とても癒された気がします。
 
 私たちは、まずテント張りからあたふたしてしまいました。でも周りの出店者さまがさっと手を差し伸べてくださって、テントを無事に張ることができました。本当にあのときはお世話になりました。ありがとうございました。
 そしてディスプレイもなかなか終わらず、お客さまには大変御迷惑をおかけしました。これは次回の反省点です。

100808_1039~0002

100808_1039~0001

 なんとかディスプレイ終了!

 初のワークショップの方は盛況で、大勢のお子さんたちに喜んでいただけて本当に良かったです。

100808_1054~0001

 さて、お買い物も楽しませていただきました。

100810_0707~0002


 こちらのブログを書きつつ、出店者さまのブログを舐めるように見ていた私ですので、もうそのときから
「これは絶対ゲットしよう!」
と心に誓っておりました(笑)。

 商品を選びながら、お互いに「ブログ読みましたよ~」「拍手、押しました!」という会話を楽しみました。今思えば、ちょっとしたオフ会ですね。
 
 本当に、楽しい時間を過ごさせていただきました。
 皆さんがとても温かく接してくださり、とても感謝しております。お疲れさまでした。
 そしてみっきんさん、出店だけでなく主催者として、とても大変だったと思います。本当にお疲れさまでした!

 また秋にも開催されるという記事を、先ほど拝読しました。次回は出店側か客側になるかは分かりませんが、どんな形ででも、またぜひ参加させていただけたらと思います。
[ 2010/08/10 07:41 ]  ……1st レポ | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました

こどももワークショップが楽しかったようで、ブレスレット気に入っていますv-238
写真も載っていて喜んでいましたe-328
ピアノカゴも買っていただきありがとうございました!
お話できて楽しかったです~e-454
[ 2010/08/10 12:24 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした☆

marble march の皆様、出展お疲れさまでした&ありがとうございました☆

お子ちゃんブレスのワークショップ大人気でしたね♪
みんな嬉しそうに作ってる表情が印象的でした!

ちょっとしたオフ会♪確かにそうですよね!
私はみなさんお会いした方ばかりだったので気づきませんでしたが、そう言ってもらえるとブログを作った甲斐があります(//∀//)

またお会いできるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました♪
[ 2010/08/10 22:17 ] [ 編集 ]

miyuさんコメントありがとうございます!

miyuさん

 お嬢さん方に喜んでいただけて良かったです♪写真、一応顔はモザイクかけておきましたが、勝手に載せてしまってすみませんv-356 でも喜んでいただけたらのなら良かった~v-290

 テント設営のときから大変お世話になりました!塩タブレットもありがとうございました。細かいお心遣いに感動しました。

 ピアノかごとマトリョーシカちゃん、只今我が家の電子ピアノの上に置いてます。娘がすごく気に入ってますよ♪

 私も、たくさんお話できて楽しかったです。またぜひお会いしたいです。
 お疲れさまでした!
[ 2010/08/11 07:28 ] [ 編集 ]

みっきんさん ありがとうございました!

 この度はお声をかけてくださり、本当にありがとうございました!
 初のワークショップでしたが、予想以上にお子さんたちが喜んでくれて、本当に良かったです。

 イベントに参加することで、まさか自分たちが公式ブログを書くとは思っていませんでした(笑)。閲覧者としてほかのブログを見たり、または自分たちだけのブログを書くということはありましたが。でも今回こういう経験をしたことで、より深くこのイベントに取り組めた気がします。何かこう、「一つのイベントを、みんなで盛り上げよう!」みたいな意識が、ネットを通して伝わったような。だからこのブログは大成功だと思いますv-290
 そして、私たちはみっきんさんぐらいしかお会いしたことがなかったので、ブログにも書きましたがオフ会感覚を楽しむこともできました。
 
 暑い中、お疲れさまでした!またの機会に、ぜひお会いしましょう!!
[ 2010/08/11 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/30-a5c19a96