Comme une Fleur・・・シャビ-&ナチュラルテイストのプリザー


Comme une Fleur(こみゅぬ ふるーる)
 シャビ-&ナチュラルテイストのプリザーブドフラワー雑貨
 Blog:http://commehana.exblog.jp/
 HP:http://web1.kcn.jp/fleur/index.html
c_u_fleur1.jpgc_u_fleur2.jpg
c_u_fleur3.jpg


ワークショップ・・・春の野原のフォトフレーム」
かわいい小花やグリーンをちりばめた、春の野原のようなフォトフレーム!
中に写真や雑誌の切り抜きを入れてももちろん素敵だし、
そのまま飾ってもらってもめちゃくちゃカワイイです♪
所要時間約15分、1回800円(約12cm×15cm)
come une fleur ws


春にはやはり花を飾りたい!アクセサリーなど、ちいさなお花の手仕事や、
プレゼントにぴったりのプリザーブドフラワーのアレンジなど…
ちょっと大人っぽくてナチュラルな雰囲気のお花雑貨を連れて行きます!


OMO舵出展も、すでに3回目のComme une Fleurさん~*
今回も素敵なワークショップの開催もしてくださいますよ♪
お花の雑誌「花時間」の第6回新人フラワーアーティストオーディションで、
1,000名を超える応募者の中から、最終選考の5名に選出され準優勝。
第7回のオーディションでも、最終選考の5名に選出(結果はまだ)されています。
2013年冬号にて、そのオーディション風景が掲載されているのですが、
その様子がとても大変な内容で、読んでいて感動しました!
そんなComme une Fleurさんの作品達~楽しみです☆

2013花時間表紙
  ← 2013年 冬号
  
  ぜひ読んでみてください♪




いつもクリック応援ありがとうございます!!
今日もポチッと♪お願いします(^^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/04/04 08:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/300-238c25c0