hoshito..kaze*&chryse・・・木工雑貨・ミニチュアアクセサリー

hoshito..kaze*&chryse 
(ホシトカゼ&クリュセ)
・hishito..kaze*・・・木工雑貨・ミニチュアアクセサリー
          http://htk1122.exblog.jp/
・chryse・・・創作アクセサリー
          http://chryse.blog9.fc2.com/

hoshitokaze01.jpg

hoshitokaze02.jpg
hoshito..kaze*さんより
ひのきを使ったシンプルな木工雑貨と、
ほっこりするミニチュアアクセサリーを製作しています。
ナチュラルな雰囲気の中、ちっちゃいものを並べてお待ちしています。
お気に入りを探しにきてくださいね… 



chryse02.jpg
chryseさんより
たえず集め続けている、カワイイ素材。
そんなボタンやリボン、布地やビーズたちを、
さらにかわいいアクセサリーにしたくて制作しています。
今回初の春出店なので、色どりあふれる作品をそろえてのぞみたいです!
みなさま、どうぞよろしくお願いします。



みなさん、お待ちかね?(^^)hoshito..kaze*さん、chryseさん*
コロンとした雰囲気と優しい色合いの木工雑貨と、ホシカゼさんらしい
フォルムのレザーのブーツやひと編みひと網、手作業で編まれた
籐のミニチュアバッグ~は不動の人気です☆
個性のあるパーツをchryseさんのセンスが活かされたアクセサリーや
とても繊細なビーズ刺繍~コレクションされている方も多いのでは?
ぜひお気に入りを探してみてください☆



いつもポチッとひと手間ありがとうございます(*^-^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/04/05 15:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/302-49fe0e73