ホームメイドスイーツあゆみ工房

OMO舵マーケットはこれまで、ランチや珈琲なども楽しんでいただけましたが
甘いものもあったら嬉しい!楽しいかも!ということで相談した結果、
新たな試みとしてスイーツブースを設けることになりました*
お買い物・ランチ・ドリンク・スイーツフルコースで楽しんでくださいね( *´艸`)

ホームメイドスイーツあゆみ工房
 焼き菓子・ケーキ・タルト・・・etc
 http://ayumikobo.blog.fc2.com/

あゆみ工房_金柑のタルトあゆみ工房02
あゆみ工房03あゆみ工房01

焼き菓子・クッキー・コンフィチュール(ジャム)・焼きケーキ・タルト・ゼリー
産地直送のみかん・丸絞りみかんじゅーす( 『三重の安心食材』に認定されています )
【出店内容は、予告なく変更になる場合があります】

~手作りだからこその本当の美味しさ~
『安全・安心』をモットーに、物作りをしています。
保存料・脱酸素剤は使用しませんので、賞味期限が短くなります。
ご了承ください。


橿原の工房で厳選された素材を使ったスイーツを作られているあゆみ工房さん*
無店舗で、卸・イベント出店を主にされていますが月1でケーキバイキングも
開催されています。
オープンされて2年ということで工房のほうで普段はされない
カットケーキの販売もされます(^^)ぜひブログをチェックしてみてね☆
(4/5~11日まで)


OMO7楽しみ☆って思っていただけたら♪
ポチッとクリック応援お願いします(^▽^)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ
にほんブログ村

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット7th
2013 4月20日(土)10:00-16:00
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/04/08 15:00 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/305-aa920fcb