
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日はOMO舵マーケット☆

いよいよ!!明日20日(土)は
OMO舵マーケット7thです( *´艸`)
OPEN10:00-16:00開催です!

フライヤーはがきサイズ


ずっと気にしていたお天気も、雨は夜以降~ということで、
オモカジ晴れ!してくれるといいなぁ♪
ですが気温が低そうーっ 
お客様も出展者さんも暖か~くしてお越し下さいね☆

明日のcafeOMO屋さんのメニューが分かりました!
・鶏のから揚げ丼 薬味醤油だれ・・・600円
・グアバジュース・・・200円
・マンゴージュース・・・200円

では、出展者さんと一同、皆様のお越しを心よりお待ちしています☆

[ 2013/04/19 21:24 ] ■7th…<4/20’13> | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/20 00:52 ] [ 編集 ]

楽しかったー

お疲れさまでしたー
って なんちゅう時間にUP!

朝イチから終了まで っあ ちゅう間でした
開催するたびに 凄いことになっていますが
なんとか この雰囲気が長つづきするように
お長居します (-_-;)

ありがとう 感謝です 
[ 2013/04/21 19:36 ] [ 編集 ]

Ibukiさん~

ご出展ありがとうございましたーっ!

変な時間に更新しちゃってスミマセン・・
いろいろしてたらあんな時間になってしまって(^^;)

楽しい時間はほんとにあっちゅーま!ですね
寂しい気もしますが、また次に向かって♪

開催するごとに変化はありますが、
守るところ・変わっていくところ、大事にしていきます♪

こちらこそありがとうございました*
またお会いできる日を楽しみにしています(^-^)

[ 2013/04/22 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/312-2f992f84











