スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みなさま、ありがとうございました

CHRYSEです。

楽しい一日でした。

お越しくださったお客様

シン木工舎さん、cafe OMO屋さん、雑貨屋トントンさん

出店されたみなさま

主催のみっきんさん

本当にありがとうございました

会場は暑かったけれど、
居心地のよい空気に満たされていたように思います。

皆さんそれぞれに
楽しいイベントにしようという思いが溢れていて
参加できて本当によかったと思いました。

またお会いできる日を楽しみにしています ^-^

ありがとうございました
[ 2010/08/10 13:59 ]  ……1st レポ | TB(0) | CM(4)

ありがとうございました★

イベントのあとお疲れは出ていませんか?
暑い中での出展、ありがとうございました☆
せっかく用意してくださったワークショップ。絶対させてもらおう!と思ってたのに出来ず・・・すごく残念でした(T□T)
また講習をどこかでされませんか~?決まりましたら教えてくださいね☆

居心地の良い空気に満たされて・・・
次もそう思っていただけるイベントでありたいと思います。

ありがとうございました☆
[ 2010/08/10 22:33 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました★

みっきんさん

イベント疲れ、大丈夫です(^-^)v
お気遣いありがとうございます。

ワークショップのこと、気にかけていただいて恐縮です。
夢違さんのお店番で、できるだけ毎回行えるように
準備して行きたいと思っています。

私こそ、ハンコ体験できなかったなあ。。。と、帰宅後思っていたの。
次回どこかで、たっぷり、ゆっくり押させてくださいね。

すでに次回のことを考えてるみっきんさん、
たくさん充電できますように♪
[ 2010/08/11 06:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

少しでしたが、お話できてすごく嬉しかったです。
すごくワークショップをしたかったんですが、あの日はもう気持ちがいっぱいいっぱいで・・・
帰ってからも考えていました。
また今度は作ってみたいな♪
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたv-22 miyu
[ 2010/08/11 08:29 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

miyuさま

こちらこそ、いろいろありがとうございました!
何かとこまごま動いていただいて・・お疲れはとれましたか?

手のこんだmiyuさんの作品たちv-238
私こそ、もっとじっくり見せてもらえばよかった~と
後悔しきり^-^;;;
心の余裕が、あるようでなかった本番でした。
またご一緒できたら、たくさんお喋りさせてくださいね~♪

[ 2010/08/12 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/32-eb63f3a9











