
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8th フライヤー出来ました☆

またまたお待たせしました(´▽`;)

8thのフライヤーが出来ました☆

の、前に*

スタッフのChie~cule*さんが、ブログ左のリンクの欄を
8th出展者さまに変更してくれました*それぞれ遊びに行ってみてくださいね^^

さて、フライヤーですが今回も下の画像をクリックすると
PDFファイルが開きますので印刷してお使いいただければと思います(^^)

A4サイズに印刷して4つ切りにするタイプ
フライヤーA4四つ切り

と、
はがきに両面印刷していただくタイプ

フライヤーはがき
フライヤーはがき裏

宛先を書くスペースも少しですがありますので、郵送される場合におすすめです☆



出展者さまはぜひぜひ!告知にご利用下さいね^^
チラシ設置にご協力いただける店舗様などございましたら
当ブログでご紹介させていただきたいと思いますので、
ご連絡いただければ嬉しいです☆

また今回も皆様の力をお貸し下さいっ!よろしくお願いします*

さぁ!告知・宣伝、頑張るぞ~☆


クリック応援でランキングがアップします(≧▽≦)ノ"
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

Face Bookでのイイネやシェアもお願いします(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット8th
2013年 1026日()
OPEN・・・10:00~16:00
会場・・・奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON 敷地内
【アクセス方法】
【お客様駐車場はこちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/09/03 12:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/321-db59e564











