チラシ設置店様が増えました&駐車場の看板

チラシを置いてお店のご紹介とNEW!臨時駐車場の看板が出来ました~♪

まずは、お店のご紹介っ!

古道具屋 ケンちゃんさま
ケンちゃんさま3
ケンちゃんさま2ケンちゃんさま1

姉妹イベントのカラフルマルシェでもお世話になっています、
葛城山・山麓線沿いにある古道具屋さん*
今回もチラシを置いてくださっています。
なんと、こちら!10月12日に「衝撃の!リニューアルオープン」されますよ!
先日遊びに行ってきたらウッドデッキ出来てるし、芝生も敷かれてたりして、
もう!すっごいワクワク♪の空間になっていて完成が楽しみ♪(≧▽≦)
今まで不定営業でしたが毎週土曜はOPEN(10:00~)されます。
古道具やJANKがお好きな方は心待ちにされているんじゃないかな?(^^)
ぜひ遊びに行ってみて下さい☆




NEW☆駐車場看板が出来ました~♪

今までもあったのですが、会場隣の駐車場の看板が小さかったのです。
今回もう少し目立つように少し大きい目のを作ってもらいました~♪

出来上がったのはコチラ~~
↓ ↓ ↓

DSC_1975.jpg

手書きで可愛いね☆
今回出展される、○○さんにお願いしました*
(名前は出さないで~とのコトでしたので^^;)
開いてるスペースにお花飾ったりしてみよ・・・・*

○○さん、ありがとうございます(*^-^*)
これでさらに分かりやすくなったと思う♪


クリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット8th
2013年 1026日()OPEN・・・10:00~16:00
■雨天決行 ※荒天・強風の場合はブログで確認を!!
会場・・・奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON 敷地内
【アクセス方法】
【お客様駐車場はこちら】
【出展者さま一覧はこちら】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[ 2013/10/09 08:00 ] ■8th…<10/26’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/326-973921f8