出展者紹介・・・A's

各地で運動会や地域の催し物もたくさんあった、行楽日和な3連休~
みなさん、楽しく過ごされましたか?(*^▽^*)

明日?明後日?からは大型台風がくるそうです・・・(><;)
みなさま、充分に対策しましょね!


さて、今日も出展者さまのご紹介です☆

来週末に迫ってきましたので、一日3回UPします*

まずは本日一組目の方~


 A'sさま (アズ)
【出展内容】・・・・ガーデニング木工雑貨・多肉植物の寄せ植え
【作家様より】
大好きな庭作りをする中で、自分自身が
「こんな物が有るといいなぁ~」と思った物を作っていますので
ガーデン関連のものが中心ですが、他にも
お部屋にそのまま飾るだけで雰囲気がグッと変わるモノなど、
お手軽に楽しんでもらえたら嬉しいです*


As03.jpg
As01-s.jpg As02-s.jpg

カラフルマルシェでもコンテスト1位で大人気でした、A'sさん~
いよいよオモカジにも登場です*(≧▽≦)
お庭を飾りたくなるようなガーデニング木工雑貨を作られていたり、
「A'sさんの多肉は元気」と好評です*
あまり他で出展されることがないのでファンの方はぜひオモハチにいらしてください(^^)

A'sさん、よろしくお願いします☆


クリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット8th
2013年 1026日()OPEN・・・10:00~16:00
■雨天決行 ※荒天・強風の場合はブログで確認を!!
会場・・・奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON 敷地内
【アクセス方法】【お客様駐車場はこちら】
【出展者さま一覧はこちら】
【ワークショップ一覧はコチラ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

[ 2013/10/15 08:00 ] ■8th…<10/26’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/333-44fb77fb