スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました。

とても、お天気の良い一日でした。場所は、通りから少し入った所で、田んぼの真ん中?というくらいのどかで、古いおうちとグリーンが心地良かったです。

暑い中、イベントに来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
用意してましたワークショップなど楽しんでもらえて嬉しかったです。

シン木工舎さん、雑貨屋トントンさん、cafe OMO屋さん、mikkinさん、その他協力下さった皆様ありがとうございました。お陰様で、楽しく出展することができました。

出展者の皆様、お疲れ様でした。イベント後用事があって、逃げるように帰ってしまいましたが、次回はゆっくりお話ができればと思います。

今度は秋ですかあ~稲穂、紅葉…今回とは全く違った景色になってるんでしょうね。楽しみです

**めい工房**
[ 2010/08/10 16:15 ]  ……1st レポ | TB(0) | CM(2)

お疲れさまでした!

出展していただきありがとうございました!そしてお疲れさまでした☆

あの場所は、ほんとに心地のいい所ですよね。。
きっとシンさん、TONTONさん、OMO屋さんのファミリーパワーです(^-^)
そんな中でさせていただく事ができて私も幸せに思ってます☆
次は秋。きっと、ぐっと雰囲気も変わってまた楽しい一日になるはず・・・♪またよろしくお願いしますね♪


[ 2010/08/10 22:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

そしてお疲れ様でした!
ブログでみていた時から素敵な作品だな~と思っていて、1輪差しだけでしたが、買えて嬉しかったです。
こどもも、ペンダントをすごく気に入っていて、ずっとつけていますよ。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。     miyu
[ 2010/08/11 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/34-2412e184











