出展者紹介・・・羊毛クラフトmacaron

いよいよ来週末の天気予報が気になりだしました。
台風27号ももう発生したみたい!
OMO舵前に良い具合に通り過ぎてくれたら良いなぁ*

さてさて~今日も出展者さんの紹介ですよ*



羊毛クラフトmacaronさま (マカロン)
【出展内容】羊毛クラフト
Blog…http://ameblo.jp/macaron-pero/
【作家様より】
羊毛で心が和むホッとするような作品を作っています
マトリョーシカやこけしちゃん
ユニコーンやアルパカ
鹿さんのブローチなどいろいろな作品を連れて行きます
そしてワークショップでは森のお友達「マッシュちゃん」を作ることができます。
とても簡単なのでお気軽に参加してくださいね


macaronWS_201310171044421de.jpg
ワークショップ
森のお友達「マッシュちゃん」を作ろう!
 一体 500円  所要時間 およそ20分 限定20組さま
 ※針を使いますので幼稚園児の参加には保護者の同伴をお願いします。

出展してくださる際はいつも大人気のmacaronさんの羊毛クラフト体験☆
今回新たなキャラクターが登場!!
森のお友達だって♪このマッシュちゃんの傘の色は選べるんですよ~♪

マトリョーシカやペガサス、最近ではコケシの羊毛クラフトも登場して、
ふんわり可愛い作品が人気のmacaronさんです*
今回もどんな作品が並ぶか楽しみですね♪

macaronさん、よろしくお願いします*



クリック応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドイベント・作品展へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
OMO舵マーケット8th
2013年 1026日()OPEN・・・10:00~16:00
■雨天決行 ※荒天・強風の場合はブログで確認を!!
会場・・・奈良県北葛城郡広陵町大野359-3
cafeOMO屋・シン木工舎・雑貨屋TONTON 敷地内
【アクセス方法】【お客様駐車場はこちら】
【出展者さま一覧はこちら】
【ワークショップ一覧はコチラ】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



[ 2013/10/18 08:00 ] ■8th…<10/26’13> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/342-aa596057