明日、26日(土)開催します!!

8thバナー2

台風予報でヤキモキいたしましたが、順延はせず、
明日26日(土)、
OMO舵マーケッ8thを開催します!!!

詳しいことはこの記事に追記しますが、一先ずお知らせまで。

(これより下追記)
詳細が遅くなりすみません。

お客様へ
明日はお足元が良くない状態かと思われますので、長靴など
水がしみこまないお履物で、また少し寒い気温となりそうですので、
暖かくしていらしてくださいね。
もしも朝からの風が強い場合は開催時間を少しずらさせて頂くかも
しれませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。



出展者の皆様へ
今日、会場の様子を見てきました。
今夜から明日の未明に雨が降り、きっと明日は足元が悪い状態です。
現在水溜りがある場所もありますので、一部ブース配置を変更します。
・ブース番号14番「ル・プチ・グラン」さまのブースを
 15番「marble march」さまの隣(入り口側)に変更します。
そのほかのブースに関してはそのままです。

また、雨は明け方までの予報ですが、長引いた場合は搬入時にも
降っている可能性があります。
カッパや長靴などご準備された方が良いと思います。

風についてですがもともと会場が風の抜けやすいところなので
以前にも連絡しましたように、タープなどを止めるブロックは必ず
ご準備下さい。


皆様へ
今回の開催決定の決断までにずいぶんと長い間お待たせしてしまい、
すみませんでした。どの天気予報を見ても刻一刻と予報が変わり
ずいぶん悩みましたが、台風もかなり南のほうへ下がり、
明日はお昼に晴れマークが付きました
風についても思い悩んだのですが、
日曜日はもしかしたら木枯らし一号が吹くかもとの事だったので
通常の雨天でも開催の予定でしたので、明日の開催に決めた次第です。

出展者さまからもたくさん連絡をもらい、皆様懸命にご準備して下さっています!
文末ではございますが、どうか皆様、
明日は楽しい一日になりますよう、よろしくお願いいたします☆


[ 2013/10/25 11:35 ] ■8th…<10/26’13> | TB(0) | CM(12)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 17:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 17:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 18:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 19:11 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 19:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 19:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 20:52 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/25 21:06 ] [ 編集 ]

良かったです(^ー^)

明日楽しみです
一時はヒヤヒヤしたけどみんなの日頃の行いがいいのかみんなの念力なのか台風もそれて良かったです(^ー^)
明日は楽しみましょうね(^-^)
[ 2013/10/25 21:33 ] [ 編集 ]

晴れますように

スタッフの皆様対応ご苦労様です!

雨風が微妙に強まっておりますが!

明日はなんとか大丈夫でありますように(>_<)

[ 2013/10/25 22:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/26 01:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/353-a3482393