OMO舵マーケット8th ありがとうございました!

10月26日(土)
OMO舵マーケット8th、無事開催でき、盛況のうちに終了いたしました*

DSC_0132.jpg
(photo by pikumin)

今回の8thはなんと言っても!お天気に惑わされましたが、
でもでも!!
出展者さまや楽しみにしてくださっているお客様の願いが通じて、
午後からは秋風が少し強く吹いたりしましたが、
曇り空の中、時折暑い日ざしも出てくれました*

DSC_0005-s_20131028211927891.jpg
*OPEN準備中*(photo by pikumin)

お客様、お足元の悪い中でも楽しみにしてご来場下さって
本当にありがとうございました。
「OMO舵は晴れるやろ!」と言って下さったの、嬉しかったです*
「今日でも明日でも来る準備出来てました☆」って感動です!
「今回もいっぱい買い物楽しんだわ~」ステキなものいっぱいでしたもんね♪
「このイベントはあたたかいね。出展してはる人、みんなステキやわ」
そうなんです!自慢の出展者さん達です*
「この雰囲気好きでいつも来てるよ」シン木工舎さん、cafeOMO屋さん、
雑貨屋TONTONさんの大事な空間なんです♪

嬉しく、ありがたい言葉をいっぱいかけてくださってありがとうございます*

DSC_0087-s.jpg
*朝のご挨拶 (photo by pikumin)


出展者のみなさま、
作品作り・お店作りが大変な中、会場清掃にもお手伝いいただき、
前日までヤキモキさせてしまいましたのに、
こんなに素敵な一日に仕上げて下さって、お客様をお迎え下さって、
本当にありがとうございました!!




そして、駐車場のお世話をして下さった皆様。
おかげさまで、今回も事故もなく安全に開催できました*
ありがとうございます!

そしてそして、開場をお貸し下さっている、
シンさん、OMO屋さん、TONTONさん。
次回9thも開催させていただけるとの事☆ありがとうございます!!

チラシを設置して下さったお店様も、告知して下さった情報誌様も
お世話になりました☆

そして。。。。いつもはお客様で会場入り口にて、
ポールポジションをキープし、OPENを待って下さっていたぴく見ん様
今回厚かましくもカメラマンをお願いしてしまったのに、
快くお受け下さりありがとうございました☆

(あの連写で撮っていただいた「円陣の輪」はどうやってUPしようか。。
 ただいま模索中です(^^;))



始まり と 終わりに 今回も円陣を組みました。
すごくすごく大きな輪で、この日を迎えられたこと、
こんなにもたくさんの方達で今日一日を作るぞという思い、
オモハチ無事に終えたという感謝、
どんどん繋がっていくご縁、
いろんな思いがこの輪には詰まっていました。。*

あの画像は必ずUPしますので、しばらくお待ち下さいね!!


OMO舵8thに関わって下さった皆様、
最高の一日を作って下さって、本当にありがとうございました!!!

9thでお会いできますこと、今から楽しみにしています!

また春にこの場所でお会いしましょう♪♪









追記で出展者さまのブログをリンクしていきますね*



[ 2013/10/28 22:01 ] ■8th…<10/26’13> | TB(0) | CM(6)

ありがとうございました☆

みっきんさん、スタッフの皆様、OMO舵マーケットお世話になりましたm(__)m
お疲れでていらっしゃいませんか?
みんなの願いが届いたかのように、円陣の頃には雲間から青空が見えましたね♪
円陣の輪の一員になれて、感激しました☆
笑顔溢れるOMO舵に参加させていただき、幸せな時間でした!
あたたかな心配りをたくさん、ありがとうございましたm(__)m
[ 2013/10/28 22:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/29 08:43 ] [ 編集 ]

幸せな時間ありがとうございました❤

mikkinさんはじめスタッフの皆様!
本当に貴重な、そして幸せな時間をありがとうございました❤当日帰ってからもなんだか夢のような感じでした。

皆さんで8thを終えたことを励みにゆっくりですが
作家さんとしてますます頑張ります^-^

初めての大きなイベント参加がOMO舵マーケットで本当に良かったです!
[ 2013/10/29 21:10 ] [ 編集 ]

PetiteNoixさん

お返事遅くなりすみません(><)

屋外出展でお天気の事もあり、ご不安な事もたくさんあったかと思いますが
初オモカジ出展、楽しんでいただけたご様子、一緒に円陣で繋がれた事、
私たちも本当に嬉しかったです☆
雲間からの青空はご褒美をもらった気分で、
みんなの願いが通じましたね♪♪
本当に素敵な一日にして下さってありがとうございました☆
[ 2013/11/05 00:02 ] [ 編集 ]

鍵コメントmmさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(;;)

お天気の事でたくさん惑わせてしまってすみませんでしたー!
タープ無しのご出展!でもお天気が味方してくれてほんと良かったです♪
そうそう、時折現れる日差しにはほんと気持ちまで暖めてもらいましたね*

前回よりもたくさんの子供ちゃんたちがWSをしに来てくれたんですね♪
それは嬉しい~~(^▽^)
それにまた嬉しいお言葉・・・・*
あのOMO舵の雰囲気。。流れに身を任せていく感じ*
あぁ・・・分かります♪ゆったりしていて濃密な?(^^)
独特の雰囲気が流れていますよね*

mmのみなさんもそれぞれお忙しくされていらっしゃるのであまり他では
お会いできませんが、またお会いできるのを楽しみにしていますね☆
[ 2013/11/05 00:16 ] [ 編集 ]

atolie nonnさま

お返事が遅くなってすみませんでした(;;)

直前に大変な状況の中、きっと心中お疲れだったと思います(><)
そんな中でもOMO舵にご出展していただきありがとうございました!
そして嬉しいお言葉。。。(;▽;)
> 初めての大きなイベント参加がOMO舵マーケットで本当に良かったです!
そんな風に思っていただけるなんて幸せです(//▽//)

これから先も縫いぐるみ作家さんとしてご活躍される事、楽しみに応援しています☆
本当にありがとうございました♪
[ 2013/11/05 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/354-337794ad