全国紙デビュー☆OMO舵マーケット

次回春のOMO舵マーケット9th 出展者さま募集中です☆
詳しくはこちらの記事(←クリック)からご確認下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

姉妹イベントカラフルマルシェ#6の開催から1週間が経ちました。
たくさんのご来場、ご出展頂きました出展者さま、ありがとうございました!
次はOMO舵マーケット9thの開催♪4月19日(土)はぜひお越し下さいね☆

さてさて、タイトルの件ですが、

なんと

「主婦と生活社」から出版されている
手芸雑誌『COTTON TIME』に掲載して頂きました
きゃぁ~♪全国紙デビューですっっ!!

COTTONTIME表紙


12月中旬に編集者様から連絡があり、3月号(2月7日売)から新しく連載が始まる、
「モニターさんが行く!」のページにCOTTON TIMEのモニターさんがレポしてくださり、
8thの様子を紙面に掲載しても良いですか?とご連絡を頂いたのです♪(≧▽≦)

ずぅーっと早くお知らせしたかったのですが、
発売日までは*ヒミツ*と言う事だったので、ウズウズ・・・・☆
ちょっと体調を崩してしまい、お知らせが遅れてしまいましたがー・・・(><)

今回は地方レポートのコーナーで、次回開催の日程も載せてもらいました!
PetiteNoixさんの写真や会場外観の写真はモニターさんが提供して下さり、
開催中の全体の写真は、担当者様がブログから選んでくださいました☆
P.77ですよ*

はぁ~♪嬉しいなぁ☆

主婦と生活社さんは、COTTON TIMEをはじめ、
Come home! ZAKKABOOK 私のカントリー など大人気の最大手の出版社さま!!
OMO舵マーケットやカラフルマルシェの出展者さんも載っていますね☆


『コットンタイム』さんは隔月刊で、刷り部数6万5000部!
今年で創刊20周年を迎えられます!今月号パネル花柄クロスが付録*


モニターさんがレポしてくださったおかげです☆ オモカジを好きでいて下さる事、
レポしよう!と思ってくださっていた事が本当に嬉しくて…♪
また、作り手さんとお客さんとのツナガリのお手伝いが出来た事も幸せです*
Nさま、ありがとうございます♪

みなさま、ぜひぜひ書店で手にとってみてくださいネッ♪


[ 2014/02/09 07:30 ] ■お知らせ■ | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます

わあスゴい!ご無沙汰です。妊娠8ヶ月目に入ったんですが
なかなかOMO舵にも遊びに行けなくてブログで拝見してます。
コットンタイムは、毎回買ってますが
今月はまだです。楽しみにしてます
[ 2014/02/09 08:47 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!

Nです^^
私もOMO舵マーケットのことが掲載されて嬉しいです!

前回はお天気が直前までわからず、当日も風が強かったので
主催者の方々や出展者さんも大変だったと思いますが
とても素敵な雰囲気でかわいいものがいっぱいでした^^

またお邪魔したいと思います♪

[ 2014/02/09 09:53 ] [ 編集 ]

拝見しました^-^

ご無沙汰しております!arolienonnです*

コットンタイム拝見しました!びっくりしました!

改めてすごいイベントに参加させて頂いちゃったんだなぁ~と感激しておりました。
ますますのご発展楽しみにしております☆
[ 2014/02/10 17:13 ] [ 編集 ]

LIENさま

ご無沙汰しています☆
わぁ♪ご懐妊ッ(≧▽≦)おめでとうございます!
春にはベビーに会えるのですね~元気に生まれてきてくれますように☆

そして、コットンタイムさん~
毎回ボリューム満点ですよね☆今月号手に取られたら~ぜひチェックしてみてください☆
[ 2014/02/11 00:51 ] [ 編集 ]

YUMI*さま

わぁ~~♪こちらにもコメント頂きありがとうございます☆

今回のこのご縁は、本当に嬉しくて、続けてきてよかったぁという思いや
お客さんと作家さんを繋げれる場になれたことや、
8thは特に台風のこともありいろんな思いがあったので
とーーーっても感激でご褒美を頂いたような思いです(>▽<)

カラフルマルシェにもお越しいただいていたようで、本当にありがとうございます*
今度はお顔を見てお礼が言えますように、ぜひお声かけくださいね☆
[ 2014/02/11 00:57 ] [ 編集 ]

のんサマ*

コットンタイムさん、ご覧いただけましたか♪ありがとうございます☆

「すごいイベント」にしてくださっているのは出展者さま達ですよ~(^-^)
駆け出し、初めて。そんな事よりも、
作品には試行錯誤の手が施されて、オリジナリティがある作家さんばかりで、
オモカジやカラフルは頑張りたい!と思っている人たちが集まっているイベントです♪
私もそんな人たちの小さなお手伝いが出来て嬉しいです^^

8thでのんさんがエントリーされた時、縫いぐるみ達にすごく惹かれたんですよ☆
[ 2014/02/11 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/359-afb9f6e4