第1回OMO舵マーケットに参加して

お疲れさまでした

親子木工教室の風景です。
写真UPできませーん。 mikkinまた教えてください。
楽しいひと時を過ごしました。(シン木工舎)

今回は、工房内でイベントに参加したので、他の出店者の方との会話がなかったので少し淋しい感じでした。
次回は、子ども達を楽しませる、アテモン屋のおじさんで、皆様と一緒に参加したいものです。
その時は、よろしく!

**シン木工舎**
[ 2010/08/11 23:02 ]  ……1st レポ | TB(0) | CM(3)

ありがとうございました♪♪

イベントをさせていただき、本当にありがとうございました!
今まで、CAFEに行かせてもらう機会しかなかったのですが、今回は緑や風や趣のある建物の中で、ゆっくり時間を過ごせて良かったです(暑かったけど・・・e-44
次回のアテモン屋、楽しみにしておきますねe-348
ありがとうございましたe-454   かごmiyu
[ 2010/08/12 09:45 ] [ 編集 ]

Re: 次回は、アテモン屋で!

> かごmiyuさま、コメントありがとう!
> 次回は、アテモン屋シンさんで登場します。
> みなさま、よろしく(次回は工房から脱出します)
[ 2010/08/13 19:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました★

シンさん、この度はこんなに素敵な場所でイベントの開催をさせていただいて本当にありがとうございました!!
シンさんのネットワークを使って宣伝させていただいたり、何から何までお世話になりっぱなしでしたが、私にとってはとても良い経験をすることが出来ました。
また次回開催のGOサイン頂いた時はほんっとに嬉しかったです!!
第2回もよろしくお願いします★

アテモン屋も楽しみにしてます~~♪(´∀`*)
[ 2010/08/13 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/36-50760776