スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9th エントリー締め切りました

週末は奈良県でもとってもすごい量の雪が降りましたね*
いろんなところで大きな雪だるまがいっぱいでした(*^-^*)
お怪我や事故などなかったですか?
全国的には大きな影響も多々あり、皆さんの無事を祈るばかりです。



さて、15日23:59をもちましてOMO舵マーケット9thのエントリーを
締め切りとさせていただきました。

エントリーいただいた全ての皆様には
16日日曜日までに「エントリー受け付けました」のご連絡をさせて頂きました。
今週中に当ブログにて出展決定者様の発表を行いますのでご確認ください。


今回は、9thの日程をカラフルマルシェでも告知できたのが影響してか、
はたまたCOTTON TIMEさんの影響か?今まで続けてこれたおかげか、
いつもより増してっ増してったくさんの方からのエントリーを頂きました!
特に小ブースに関しては募集予定数の2,5倍、中ブースも1,5倍と言ったところ。。。

たくさんの方々に出展したいと思っていただけて嬉しいです*
どの方とも一緒にこの日を過ごせたら良いのですが、
ただ、敷地には限りがありますので、やはりそうも行かず・・・
一番こころ苦しい作業ではありますが、全体のジャンルの偏りがないか、
作品や、ブログなどを拝見させていただいて選考と抽選をさせていただきます。

発表までもうしばらくお待ち下さいね。
よろしくお願いいたします。

[ 2014/02/17 23:28 ] ■9th...<.4/19'14> | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://omokazi.blog130.fc2.com/tb.php/361-dafb9608











